熱中症 体験談BOOK
-
気温が高い日の熱中症の予防について
学生の頃にマラソン大会の最中に倒れた事があるので、暑い時には熱中症にならないよう予防に気を使っています。水分をきちんと摂取する事はもちろんですが、気温が高い時は冷えたタオルを首に巻いて過ごすようにしています。子供が小さい頃に屋外で遊んでいる最中に具合が悪くなった事があるので、熱中症の予防には気を使っています。特に子供は背が低く道路からの照り返しがきついため、大人よりも体感温度は高くなるそうです。元気に遊ぶのはいい事ですが、親がちゃんと体調に気を配ってやらなければと思っています。
サポーター紹介
-
千葉健吾は、事業を通じて『熱中症予防体験談ブック』の
体験談を募集しています。投稿フォーム http://taikendan.kokumin-undou.com/entry/2212/ ※こちらのフォームより体験談の投稿を行うことができます。
会社名 千葉健吾 WEBサイト 千葉健吾 サイト紹介 千葉健吾は、個人サポーターとして、ソーシャルアクションプロジェクトに参加しました。 私は、講演などのオファーもいただくことが多く、なるべくお断りしないようにしています。講演の依頼なども「千葉健吾」「ブリリアント」にいつでもお寄せください。 これからも、千葉健吾にしかできない活動を続けていければと思っております。 ブリリアントの活動を通して、私達の理念が一人でも多くの方に届き、人でも多く社会貢献への意識が高まることを望みます。 企業とのコラボ企画などの事業化をすることで収益化でき、かつその活動が社会貢献になる。こんな仕組みを作ればいい!と思い「ブリリアント」プロジェクトを立ち上げました。
応援サポーター
※この体験談は、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。